【楽天スーパーポイント獲得方法】

楽天生活を楽しむ上で欠かせないのは楽天スーパーポイント

 1ポイント=1円として楽天市場で使えます。

 そのポイントを簡単に獲得する秘訣を紹介いたします。

 きっと楽天生活が楽しくなりますよ。

 

秘訣(1)楽天カード

  ☆これを実行すれば、ほとんどの人が毎月着実にポイントをゲットできます。

   どんな初心者でも普通の生活をしているだけでポイントが貯まるのです。

   つまり、これを実行する行動力が有るか無いかだけです。

   ポイントがコンスタントに貯まりだすと楽天生活がかなり楽しくなると思いますよ。

 ↓登録はコチラから↓

 

 
 

秘訣(2)インフォシークポイント付きメール オススメ!

  年齢制限無く、だれでもポイントが簡単にGETできます。

     ほぼ毎日1〜5通くらいメールがきます。

  来たメールをクリックするだけで楽天スーパーポイント1ポイントが貰えます。

  年間365日×平均3通(私の場合)=1095ポイントが貰える事になります。

  これは簡単!!

  しかも今なら登録するだけで50ポイントもらえます。

  さらに、今登録すると10000ポイントが当たるチャンス

  登録は↓コチラから↓

登録ページへジャンプ

 

秘訣(3)ぐるぐるキャンペーン

  ☆一定周期開催なので、2~3ヶ月に1回は携帯で買い物したり、本を買ったりするだけで

   この期間の獲得ポイントが2倍、3倍・・・・最大4倍になります。



 

秘訣(4)楽天ラッキークジ↓ 

楽天会員なら毎日1回引けますよ。是非チャレンジ!

引かないと当たらないよ。

←毎日最高1万ポイントがあたりますよ!!!

 
 

このほかにもまだまだ沢山ポイント獲得法があるとおもいます。
沢山ポイントを稼いで楽しい楽天生活を過ごせると良いですね。

 



 

inserted by FC2 system